森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

森のクラフト展示中♪ @ひめ風堂

先月開催した「森のおさんぽ会withひめ風堂」(⇒この5/31おさんぽ会の様子は6/2のブログにてご報告しました)。その際に参加者さんが作られたクラフト作品を、15日のお昼ごろまで「ひめ風堂カフェ」さんに展示させていただいてます。店主のあさこさんがこんなかわいらしいポスターも作ってくれました。

カフェは瀬谷駅(瀬谷小)の近くです。通りすがりでもご覧いただけるように、ひめ風堂さんがご配慮くださっていますし、もちろんお茶やランチもできますので、ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。私もお店に居るかも(^-^)。カフェの営業時間等は、ひめ風堂さんのホームページなどをご参照くださいね。

ホームページ : https://www.himekazedo.com/
インスタグラム : @himekazedo
https://www.instagram.com/himekazedo/

 

森のおさんぽ会の良さのひとつは、試行錯誤を楽しむこと、でもありますね。参加される皆さんは、いつもそこを理解してご参加いただけていて、ありがたいです。今回は、ひめ風度カフェさんとも試行錯誤して、森も、展示も、とても楽しかったです。いっしょに遊ぶ、とは、いっしょに試行錯誤する、かも。