森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

森のおさんぽ会、初夏4回の予定

新年度が始まり、生活のペースは整ってきたでしょうか? オトナにとっては、ついわたわたしてしまう日々ですが、日ものびて、暑くなりすぎる前のこの初夏、お子さまと元気に外で遊べると良いですよね。

森のおさんぽ会もぜひぜひ。小さいおともだちにも、保護者さんにもゆるりとした気分で、みんなで笑顔過ごす時間にしたいです。

5月18日(水)と20日(金)、6月1日(水)と10日(金)に予定しています。

ご予約は①参加希望日、②参加されるお子さまのお名前と年齢、保護者のお名前、③携帯電話番号 を明記のうえメール(27chika29@gmail.com)等でご連絡ください。

お待ちしています!

森のおさんぽ会が初めての方は、ホームページも参考にしてください(^_^)。

https://peraichi.com/landing_pages/view/morisampo