森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

森のおさんぽ会、秋4回の予定

皆さん、もう どんぐりは見つけましたか? 木々はじっとして、淡々と、季節を越えていくんだなぁと感じますが、どんぐりを見つけると、私はなぜか心がにぎやかになります。

森の中に青いまま落ちていたどんぐり

落ちているどんぐりを見つけたら、ぜひ、どの木から落ちてきたのか、見上げてみてくださいね。

さてさて、森のおさんぽにいい季節がやってこようとしています。秋シーズンの4回のお知らせです。0~3歳頃のお子さまとその保護者さま、「森のおさんぽ会」にぜひご都合つけて遊びにきてください(^_^)/。

10月19日(水)、21日(金)、11月4日(金)、9日(水)です。ご予約する際は、参加日、参加するお子さまのお名前と年齢、保護者さまのお名前と電話番号を、メールにてご連絡ください。⇒ 27chika29@gmail.com

今年の秋は、上記の他にもう2回!おさんぽ会を開催する予定で、おってお知らせしますね。おてんとさま、どうぞよろしくお願いします。。。