森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

「待ってましたー」

秋の森のおさんぽ会は10月と11月に開催です。初夏シリーズから3カ月も開いて、おさんぽ会のこと覚えているかなぁ?10月や11月の予定なんて忙しくて立てられないかなぁ?もう少ししてから、お知らせのメールしようかなぁ?なんて考えていたところ、たまたまお会いしたおさんぽ会経験者さんから「日程教えてください。」と言われたタイミングで、参加希望していると思われる方々へ、日程をお知らせしました。

そしたら、どやどやと予約が入りました。初参加者さんもすごくうれしいですし、「待ってましたー。」との声をちらほら聞くことができました。

待ってましたー、ってー! おさんぽ会で過ごしたあの時間のことが、いつも心にあるってことじゃないですか(大袈裟(笑)?)。おさんぽ会ってすごいなぁ~、私は企画を立てているだけ。おさんぽ会をしている参加者さん達がすてきなのです。

私が皆さんにお会いできるのを、おさんぽの時間を、楽しみに待ってます♡ 何せ、今もニヤニヤしてます(笑)。

現時点での開催日と予約状況を載せておきます。

①10月19日(水) 残5組  ②10月21日(金) 満員・キャンセル待ち予約可

③11月4日(金)残1組  ④11月9日(水)余裕あり

予約は、27chika29@gmail.com へメールお願いします。

また、この秋は、この他にも2回、森のおさんぽ会をコラボ開催します。そちらも準備でき次第お知らせしますね。

森のおさんぽ会は、主に0~3歳のお子さまとその保護者さまを対象としています。内容を知りたい方は、ホームページをご覧ください。

森のおさんぽ会 (peraichi.com)