森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

2023年もよろしくお願いします

今年2月の「森のおさんぽ会」のチラシを作成しましたので、早速掲載しますね。

2月3日、8日、17日、24日。ご予約はメール(27chika29@gmail.com)等で受け付けますのでよろしくお願いします。

毎回、チラシにイラストを描いて載せているこのパターンも終わりにしようかな?とも思いますが、スタイルが同じ方がわかりやすいですかねぇ~…。イラストを描くのは大変ですが、その人その人の個性(表情、手の形、髪の質感、ほっぺの形…等々)が可愛らしくて、描いていると余計に情が湧きます。描く、というのは、情を深めるようなことに思えます。 趣味として、今年はわが子も描いてみようかな、なんて思いました。

絵を描くように、音楽を奏でるように、おさんぽ会もできたら良いですが(笑)、きっとドタバタしている私です。おもしろ楽しく、いっしょに遊んでくださいね。今年もよろしくお願いします(^^♪