森のおさんぽ会 blog

瀬谷市民の森で、未就園児の親子を対象としたおさんぽ会のブログです。

おさんぽ会、初夏4回の予定

新年度になってあっという間に半月過ぎてしまいました。花が、咲くわ、咲くわ。桜や藤やつつじなど、だだーっと開花リレーが続いていますが、足元の野草の開花も、今年は早いなぁ~~と感じています。

5~6月の森のおさんぽ会が開催される時期には、森の中がどんな風なのか、ちょっとわからないでいるのですが、参加される皆さんと今年の初夏の森を一緒に感じながら楽しめたらうれしいです。私が森のおさんぽ会をTEAMドルフィンで始めてから3年目ですが、今年の森は、私も初めて、ですから。

森のおさんぽ会は要予約です。メールで①参加希望日、②お子さまのお名前(ひらがな)と年齢、②保護者さまのお名前 をご連絡くださいね。

メールアドレス→ 27chika29@gmail.com